どこかの女子大生の備忘録

学生兼ライターです。大学の講義の感想などを記録していきまーす。

久しぶりのブログ

 どーも。こんにちは。

ブログの存在を忘れていました。

今日からは頻繁に更新していこうと思っています。

 

 最近、何をしているかと言うと、英語、ノルウェー語、スペイン語のお勉強。英語は上達してきましたが、ノルウェー語は何となく超初心者のところなら分かるようになりました。スペイン語は難しいです。soy yuca!しか覚えていません。

 

 さて、ブログをサボっている間に、色んな本を読みました。研究会で……。

もちろん、卒論関連の本も読んでいます。おートエスノグラフィーだからエリスを読んでいるよ!洋書買ったら、翌年に邦語版が出ました。

 

 非常に悲しいです。

これからは、読書記録をブログに詳しく書いて、可愛くインスタにアップしていこうと思います。もちろん、マーニャに読ませた本も紹介します。

 

グレた中学生がどんな本を読むのか、ヤンキー支援している方の参考にもなればと思います。

 

では、今日はここまで。

と、言いつつもこれから1日3記事書いていくのが目標です!

 

というわけで、よろしくお願いします。