どこかの女子大生の備忘録

学生兼ライターです。大学の講義の感想などを記録していきまーす。

伸びた爪と小さな欲

手の指がのびました。ネイルしに行きたいです。髪の量が増えてきました。髪を切りに行きたいです。少しずつ暖かくなってきました。淡いピンク色のガウチョパンツと白の薄手ニットが欲しいです。インフルエンザにかかりました。ちょっとだけ頭がクラクラします。頭の回転が悪くなりました。〆切を延ばしてもらいます、申し訳ないです。何度も書き直しました。世界観が無くてイラつきます。足の爪が伸びました。切ろうと思ってから14日目くらいです。

「欲」「希望」に分類されるものの中で、叶ったのは〆切が延びたことだけです。ちっぽけな日常の、小さな小さな欲ですら実現するのは難しいのか、と。わりと伸びてきた足の爪を見て考えてしまいました。